忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギ
ダブリンといえばギネスビール

ギネスビールはここ、アイルランドのダブリンで生まれた
世界中へダブリンの工場から出荷している

ビールよりギネスブックの方を
先に知ってしまったけれど

ダブリンの一番の見所?らしい
製造過程や歴史、ミュージアムショップなどがある

最上階には360度のパノラマにしつらえた
展望台がありダブリンから見える景色が一望できる

入場料15ユーロは、ちょっと高いなぁ
展望台での1パイントのビールがお返しだ

わんさか人がいて、入場券の半券を突き出している
エサにむらがるヒヨコの感だが、なかなか順番が回って来ない

1人のバーテンダーに10人以上が順番を待っている
注ぎ方もオキテがあって一気にはつがない

9割がた注いだら2〜3分待つ
そしてやおらあふれる寸前まで注ぐ

そうこうしている間に飲み上げてしまう輩も多く
お代わりを要求している

15分程まってやっとギネスが来る
味はどうかな〜?

おおーっ クリーミーだ
博多で飲むのとはちょっとちがうぞー

できたてはうまいなぁ
なんでも一緒だけど



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター