忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャ
(上はシャルルドゴール空港)

フランスを経由してアイルランドはダブリンに到着
エア リンガスの飛行機がたくさんいるぞー

さて、入国して預けておいたスーツケースを待つ
もう来るかな、もう来るかな?

あれれ〜、来ないぞ〜
ターンテーブルの上は空っぽになった

おいおい、なにこれ
と、おもっていると全部のコンベアが止まってしまった

ぞーっ これがウワサに聞く
荷物紛失か〜??

まさか自分らの身の上にふりかかってくるとは。
3人分、3個のスーツケースが行方不明

ツアーじゃこんな事はめったにない
個人旅行ならではの醍醐味 じゃない、じゃない

エアリンガスのカウンターに行って
荷物が不明なのを説明する

相手はいつものこと といった風情で
ンー、ダイジョブダトオモイマスヨーってな感じ

自分らに責任は有りますからーと言って
問い合わせの番号やらなにやらをくれた

バッテリーチャジャーからなんやらかんやらは
すべてスーツケースの中

へたすると旅行中、出て来なかったなんて話も聞く
全員、ヘナヘナ〜となった

腹ごしらえしたら、キモチも落ち着くかと思って
空港内のカフェテリアでサンドイッチやらヌードルやらを食う

あのフランスの空港で係員が荷物の事を
2回も聞きに来た

あの時、すでに行方不明だったんだナー
到着ターミナルから出発ターミナルまでバスで15分以上だよ

各ターミナルを経由してそのアイルランド行きの
ターミナルに着いたのは、日本からは僕らだけ

そりゃあ、荷物もなくなるわなぁ
確実に仕事する日本人でもむずかしいぞー

まぁデカすぎる空港の悲劇というか
って、悲劇はこっちだけど

波乱の幕開けの
アイルランド旅行の始まりではありましたとさ



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター