忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エニスからゴールウェイに戻って来た
タクシーの運ちゃんが、パレードには行くのか?と聞いて来た

何のパレード?
ゴールウェイ アートフェスティバル パレードだよ

なんか分からんけど楽しそうだ
今晩、9時からだという

一旦、荷物をB&Bに置いてまた、町に出かける
はらごしらえの為にレストランを探す

フレンチ、イタリアンのお店に入ってみる
小さくて安っぽいけど、客がどんどん入ってくる

さあ、パレードまであと1時間余り
通りに人があふれている

パレードの前にも、にぎやかしの為に
いろんなパフォーマンスが繰り広げられる

さあ、パレードが来た
最初は高い所で望遠鏡をぐるぐる回しながらやってくる

コロンブスだな
この町にコロンブスが来たという伝説?がある

つぎは、なにやら怪物くんが来た
竜かな?

そのあとは、でっかいおネェちゃんだ
いやー、おもしろい、おもしろい

リズムもドラムに加えて、ゴミバコのふたで地面をたたきながら
調子を取っている。客の足もとでガチャガチャ言わせている

動物の頭をした人間がタキシードを着て
高足で跳ね回ったり、火の燃え盛るドラム缶の動物

博多のどんたくも、こんなふうだと
ぜったい面白いだろうなぁ

たまたま1年に1回のパレードの日に、ゴールウェイにいて
とてもラッキーだった




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター