忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は

ハダシで過ごしている
もちろん歯のほうではない

歯を出しっぱなしにすると疲れるし
あんまりイミもない

ただ、ア イ ウ ベー体操は毎日やっていて
これは顔の筋肉の保持や、唾液がよく出るようになる

唾液を出すことは免疫があがるので
病気になりにくいらしい

牛みたいに、ダラダラ出し続けてはいないので
近寄ってもオーケーだよ

ハダシはもちろん裸足のほう
夏から家の中ではずっとハダシ

兄の家族ではずっとやっていて
いつも元気、あまりカゼもひかなさそう

それで暑かった夏はトーゼンだが
でも、だんだんなれてきて今では平気

家の中は全部板の間で、ひんやりするが
靴下をはこうとおもわなくなった

というか、靴下をはいていると
ヌルッとして爽快さがない

外出から帰るとすぐにぬぎすてる
気持ちがとてもいい

おかげで、というか、
今年は寒さに強くなった気がする

思い込みかも、しれんけどね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター