忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人は見かけによらないなぁ ということを
つくづく思います

道を歩いていてすれ違う人達や
電車やバスで乗り合う人たち

この人達がどんな才能や技術をもっているか
外見では計り知れません

さえないオッサンがオーケストラの指揮者だったり
人間国宝だったり、何万人も信者がいる宗教家だったり

あるいは、釣りの名人、寿司職人、歌手
ゴルフチャンピオン、プロデューサー、博士

やらせて初めてわかる仕事ぶりと才能
思わず弟子にしてください と言わせる才能

その人なりにずっと続けてきた何かを
見せられて、圧倒させられる

それまではその人が何ができるか
何ものなのか、見当もつかない

その外見と技術、才能の
ギャップがおもしろいなぁ といつも思います

イギリスの才能発掘のテレビ番組
これもそういうギャップがおもしろいですね

歌のうまいのは顔が良くて、キレイでかわいくて、、
って、そんなもんじゃあないのですね

Susan Boyleというこの女性の
歌のすばらしいこと

多分、近くの主婦かなにかだろう
たいくつかもしれないな

なんて思っているほとんどの聴衆を裏切る
素晴らしい声と歌のうまさ

まぁ世の中っておもしろいですね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター