忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も

心臓の血管にステントを入れて翌朝までは安静だったが
午前中にオシッコの管をぬいてもらった

はぁ〜、スッキリ
なんとも爽快な気分である

ナースセンターの前の部屋から
元いた部屋へ戻る

もう歩いても大丈夫なので
点滴のスタンドを引っぱりながら移動する

心電図のモニターは体に付けたまま
ずっと脈拍や波形や呼吸のようすが監視できる

ひるごはんのあと、ハミガキをしていたら
血相を変えて看護師さん、3人がすっ飛んで来た

桃谷さん、大丈夫?
ン?どうしたんですか?と私

モニターで脈拍が300まであがったので
ヤバいと、とんできたのよ、やっぱりハミガキでしたね

そう、モニターのセンサーが異常を感知していた
ハミガキの振動で作動するらしい

脈拍300だったら死んでるよね
よくあることらしい

そのあと、ためしにナースセンターの中で
ハミガキしながら脈を計ってみた

そしたらやっぱり誤作動だった
モニターの脈は300まであがったが、実際の脈は普通通り

いろいろ勉強になるなー
PR

コメント
無題
久々に覗いてみたら、大変なことになっててびっくりしました。

とりあえずは治療の山も越えられたようで、良かったです。

早く退院できますよう、お祈りしております!

それにしても病院でPC打てるんですね!
【2011/05/24 01:58】 NAME[ツチヤマ] WEBLINK[] EDIT[]
ご心配かけまして
ありがとうございます。
実はすでに退院しました。
歩いても、大根おろしをつくっても
胸は痛くないようになりました。
まだそろそろの生活ですが殆ど回復しました
ご心配かけましたね。
【2011/05/24 07:39】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター