忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

け

完全にふさがってますね〜
という、久保田先生

レントゲンの映像で血管の動きが見える
大きな1本の血管の先が見えない

本管は完全につまってるし
あとの枝2本も90%,70%つまってますね〜

思ってた以上のツマリカタ
心筋梗塞をおこさなかったのがラッキー

心臓には3本の大きい血管があり
冠動脈、下降枝、回旋枝などという

その回旋枝の本管が2センチほど見えていて
その下のほうはまったく見えない状態(血が通ってない)

あとの枝2本も9割,7割の狭窄
ほんとに、今見つかってラッキーだった

慢性の狭心症 と先生
時間をかけて詰まったようだ

その証拠に、冠動脈、下降枝の2本の血管が
通わなくなった部分に伸びてきて、助けようとしている

そのおかげでバタッと倒れる事がなかったのか
人間の体の不思議にちょっと感動した

おれの血管たち、よくぞがんばってくれていたなー
急性だったらヤバいとこだった

この助ける為に伸びた血管のことを
コラテと呼ぶのを教えてもらった

さて、治療が必要だ
成功率は70%ですね〜、と先生

えっ、70%???
もし成功しなかったら〜????

そのあとはちょっと恐ろしくて聞けなかった
その70%にかけてみよう

ということで2週間ののちに
再度、入院することになる


PR

コメント
無題
びっくりしました。本当に、倒れる前に分かって良かったですね。入院に手術と不安な事、不便な事も多かろうと思いますが、お大事に。大丈夫ですよ、頑張ってくださいね。
【2011/05/20 17:00】 NAME[ハイ] WEBLINK[] EDIT[]
心配してくれて
ありがとうさんです。
な〜んかねぇ。
人事と思っとったけど自分の事だったよ。
【2011/05/20 18:39】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター