忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

to

今回の入院は検査が4月25〜27日の3日間
治療が5月10〜17日の8日間だった

退院して10日余りになり、すこぶる快調
いろいろご心配かけました

最初に自覚した症状を振り返ってみると
ひょっとしてあれだったかな?と思い当たる

1年に1度、血液と尿の検査を受けていた
5年前の平成18年の病院の待合室

左の肩から右の脇腹にかけて
じ〜んとした感じを初めて感じた

少し痛いようなじ〜んである
そのときはゴルフの神経痛じゃなかろうかと思った

時間をおいて3、4回同じじーんを感じた
歯茎からあごにかけてのものもあった

そのうち坂道を登ったりすると
気管支から右の肺にかけて息切れした感じがでてきた

急に酔っぱらったときや、寒い朝の空気を吸った時なども
同じ痛みを感じていた

てっきり気管支か肺に異常があるのかな、なんて思っていた
まさか心臓の血管に欠陥があるとはね

4月初旬に屋久島に登ったときも
最初から実は痛かったのである

気温10度以下だったのと、全て上り道
へたすると死ぬかな〜なんて思っていた

そのときも狭心症とは知らなかったので
ほんとに無茶したなあ

普通、痛みは15分程度で収まるけど
4時間以上の行程のほとんどが痛かった

知らない事は恐ろしい事だと
反省しかりであります
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター