忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ス

再入院して次の日
いよいよ治療の日

手術ではなく治療
胸を開いたりしなくて済む

開始1時間前にオシッコの管を入れられる
5ミリくらいのビニールの管だ

じつはこちらの方がテイコーがあった
カテーテルは一度経験したからね

さていよいよ治療がはじまる
趣味はロードレースという大場先生が施す

和気あいあいの雰囲気を作ってくれる
スタッフの和やかな声に安心させられる

今回は右手首からのカテーテル挿入に成功
ワイヤーの先に付いたバルーンをふくらませる

詰まった所の先にワイヤーが見える
モニターでちらちら見る事ができる

10気圧、10秒,20秒 12気圧、10秒、20秒
などという声が聞こえる

血管内でバルーンをふくらませているんだな
そのときにすこし圧迫感を感じる

20気圧、30気圧という声も聞こえたので
詰まっていた所が強く、広がりにくかったのかもしれない

開始から2時間半ほど
成功しましたよ という大場先生の声

あ〜よかった、ホッとしたよ
詰まっていた部分が長く2個のステントを入れた

あとで聞いた話だが
へたすると4時間くらいを覚悟していたらしい

痛みはほとんどない
胸に少し違和感があるのみ

いままで詰まっていた血管に
血が流れている

本当に命拾いをしました


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター