忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/3
今晩、ヒマですか?

7月3日、金曜日の夜はワタクシたちの
ブルーグラス ナイト である。

ブルーグラスといっても、バンジョーやらフラマンやらの
楽器を使って、美空ひばりとかやっている。

ハワイアンもビートルズも日本のフォークも
何でもあり。

だから遊びに来ませんか?
8時すぎよりアイリッシュパブ ケルツにて。

場所は福岡、上人橋通り。
昔の沼田病院から薬院四つ角に向かう道沿い。

バンドをバックにして歌ったら気持ちいいよ。
楽器持ってる人はもっておいで。

歌えないと尻込みすることなんかない。
最初よりかならず上手になるから。

ウクレレやギターやバンジョーや歌など教えているけど
みんな最初より、ゼッタイうまくなってるもんね。

一歩ふみだしたら、失敗しても元に戻るだけ。
その間の経験が増えている。

踏み出さなかったら、元のまま。
だけど、なんにも経験していない。

音楽に失敗はない。
新しい世界と新しい自分がそこにいる。

自分自身が想像しなかった自分が
そこにいる。新しいトモダチがいる。

だから、のぞいてみませんか?
とっても楽しい夜が待っています。


PR

コメント
無題
ぜひ参加したいのですが、金曜日はピアノのレッスンでいけないんですよね・・・
いつか参加したい!!

あ、結局マンドローネの写メゲットならず(>_<)携帯の電源が切れたり、マンドローネのおじさんが来なかったり・・・なんか呪われてる気がします(笑)
【2009/07/03 22:03】 NAME[ナノ] WEBLINK[] EDIT[]
ナノさん
今日はおめでとうございます。
ワタクシは所用でいけないのが残念です。
今日の演奏、楽しめたらいいですね。
成功を祈ってます。
【2009/07/04 11:22】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター