忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か

イノダコーヒーをでて北へ歩きました
御池を通り越して河原町二条まで

今回のもう一つの目的は
フェンダーテレキャスター

アコースタソニックというギターがどんなものか
弾いてみたいなと思っていました

ワタナベ楽器が持っているようなので訪問
すると懐かしい顔がありました

社長の渡邊 保さん
30年ぶりにお目にかかります

こちらの事をいろいろ覚えてもらってて
近くのカフェでお茶をごちそうになりました

楽器業界の積もる話に花が咲き
なつかしく思い出される事が多くありました

目当てのギターは倉庫にあるということで
大阪店に送ってもらう手配までしていただきました

河原町通から東へ歩くと
鴨川にでます

鴨川は川の両岸が散策できる散歩道があります
日差しをさけながら、二条から四条までブラブラ歩き

京都はお寺やら神社もいいけれど
この鴨川もとてもいいと思います

四条で川から上がって、木屋町、先斗町を散策
もうちょっと時間があればここでお茶タイムだったのですが

花遊小路に行きたかったけれど疲れて断念
錦市場をちら見して大阪へもどりました

前回は東の方、清水寺の近くやらねねさんのお寺
銀閣や哲学の道を歩きました

今回は京極や鴨川
また次回、来れるのを楽しみにしています
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター