忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰国のフライトはスペインから
アムステルダム経由でインチョン、福岡です

韓国のインチョンはとても便利な空港で
ここから直行便が各地へ出ています

成田経由だと福岡からは便数がすくないので
前泊などが必要になることもあり不便

行きはマドリード直行便でしたが
帰りはアムステルダムで一旦飛行機を降りました

すると、これが意外にラクというのがわかりました
直行だと13時間が座りっぱなしです

それだけの時間、座席にいると
かなりきつい

行きは13時間座って着いたのが朝5時
それから一日が始まったのでとてもきつかったですね

なので帰りはアムステルダムからインチョンの
9時間程があまり苦にならなかったですね

さてインチョンはレストランやフードコートも
充実しています

無料のシャワールームもあり(あまり知られていません)
ちょっとの時間過ごすにはうってつけ

ずっと生ハムや肉やチーズやパンだったので
アジアンフードがなつかしい

わたしのバヤイは必ず
チゲスープです

久しぶりに味わうこのチゲスープの
なんとうまかったことか



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター