忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駕与丁公園(かよいちょうこうえん)に行ってきました
桜が満開で一番美しい時期です

大勢の人達がお花見をしていました
それでも広いので混雑した感じはありません

大きな池があってその周りを
ぐるっと一周回ることができます

一周が4.2km
マラソンのちょうど10分の1の距離があります

きょうはここでジョギングです
休まずに走れるかどうか



最近、自宅から香椎駅までや
香椎浜のジャスコの辺りをジョギングしています

去年、心臓カテーテルの治療をする前は
とても考えられなかったことですけどね

短い距離からだんだん長い距離が
走れるようになってきました

と言っても、あるくのに 毛が生えたくらいのスピード
(あるくのに毛ははえませんけど)

それでも汗はかきます
今までは1kmくらいは大丈夫でした

今日は4.2kmなので
いっきに4倍の距離

まぁ、途中で休み休み行こうかなぁくらいの
感じでスタートしました

よそ見しながらてくてく走る
ほんとにだらだら走りです

だいぶ走ったなぁと思っても
まだ3分の1しか来てなかったり

入江がくねくねしていて
そこに見えるのにかなり距離があったり

そうこうするうちに
スタート地点にもどってきました

おおー
4.2km走れたぞー

心拍も上がってなくて
疲れも殆ど感じません

やったねっていう
気持ちですね

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター