忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケ

あさって13日 日曜日はウクレレ&ギター教室
ケルツにて。

月イチ,第2日曜日に行っている。
今年の最後のレッスンとなる。

今回より参加費が変更になって
2,000円(飲み物別)になります。

来春に生徒さんの発表会がてらの飲み会、お話会を
しようと思っていて、ぼちぼち伝えていっている。

人前で演奏したり歌ったりすることは
一度経験すると病みつきになる。

尻込みしたくなるかもしれないけど
思い切って飛び込んでみる。

そうすると新しい世界が開けてきて
今までの自分と違う自分がいる。

今までの自分と全く別の自分を発見して
こんなことなら、はやく経験すればよかったと思う事が多々ある。

一度目に話したときは二の足を踏むが
二度目に話した時に、少しやる気が出ている。

何を弾こうか?何を歌おうか という気持ちが大きくなって
質問が多くなってくる。

こうなればシメたもので
ぐんぐん上達する。

あと3ヶ月のうちに、皆さんの演奏の上達ぶりが
目に取るようにわかる。

演奏自体は二の次でもけっこう。
参加することに楽しみがありますからね。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター