忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nanta
NANTAを見てきた。

5月は毎日ブログ更新をしたいなと思っていたが
31日の1日のみできなかった。ぐや”じい”〜
ってそんな事はないか。

こうしようと思っててもできないこともあるし
思ってなかった事ができる事もあるし。

3日坊主でやめた事もおおいなか
このブログはつづいてるほうかな。

つづけるというと森光子さんの”放浪記”は
2,000回をこえたというし
劇団四季のライオンキングは6,000回をこえているというから
たいしたもんだ。

きのう見た”NANTA”も10年以上続いているショウである。

韓国の伝統リズム”サムルノリ”にあわせて
レストランのコックさんたちがナベ、カマ、包丁
調理道具、モップからゴミ箱まで総動員して
聞かせるパーカッション ショウ。

ホンモノのキャベツやきゅうり、ニンジン、タマネギを
切り刻むから、ステージの上は野菜くず?だらけ。

ゴミ箱の低音からフライパンの高音まで
キッチン用品を打楽器にしてたたきまくり。

お客もステージにあげられて
手伝わされ、気づいたら取り残されたりで、
コメディも言葉の壁をのりこえた楽しさだった。

先日のあんみつ姫もそうだったが
どれだけ見ている人を楽しませれるかを
いつもいつも考えているんだろうね。

独りよがりにならないように、ならないように。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター