忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ

家から散歩のコースは香椎駅を通って
香椎浜ジャスコに行くのが多い

昨日は香椎で用事を済ませたあと
ふと博多駅に行ってみたくなった

だいたい何かがオープンして
半年あとくらいにいくのだが

JRでは10分くらいで博多駅に着く
しかもめったに乗らないし

博多駅はすっかり変わっていて
キョロキョロおのぼりさん状態だ

アミュプラザと阪急が主で
東急ハンズも入っている

食事はくうてんというスペースで
2フロアからなっている

北陸の加賀屋や名古屋の味噌かつ
福岡勢は寿司のやま中やぶどうの樹など

どこも並んでいる
並んでまたせられるのは性に合わない

たまたま妻家房という韓国料理屋があいていて
ユッケジャン定食をたのむ

味は自分で作る方がいいかな?という感じ
好みがあるからね

丸善の本屋も復活していた
東急ハンズには革細工の店もあった

そこの革ヒモでフラットマンドリンのストラップを作れるなぁ
あとシマムラ楽器は在庫が多くなく今ひとつ

クリスピードーナツは大勢ならんでいてあきらめ
隣のシアトルカフェでお茶をする

静岡の深蒸し茶のことをテレビでやっていたので
見つけて買う

買ったのはそのお茶だけで
我ながらオジンくさいなぁと思う



PR

コメント
革の材料なら(*^^*)
紺屋町に革の材料を売ってるお店が有ります。革以外にも宝飾品の材料とかも有りますよ。一度,行かれてみたらどうですかぁ〜。(^^)/~~~
【2011/03/05 12:20】 NAME[だいざえもん] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
ございます。
【2011/03/05 15:17】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター