忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[638] [637] [636] [635] [634] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ、寒さも彼岸まで
と、きのう書いたが、ちょっと変わり過ぎ

前日にくらべて、10度近く下がったところもあり
肌寒いほどだった

長袖の人や、上着をはおっている人も多く
僕を含め半袖の人は肩をすくめがち

関東では祭りの最中に落雷があり
多数が病院へ運ばれた

まさかね、雷が落ちるとはね
みんな何がおこったのか、分からなかったらしい

ふつう高い木や、避雷針に落ちるのと
自分の所には落ちないというあてのない思いがあるけど

昨日は地面に落ちたのかな
足がびりビリッとして立てなかったようだ

カミナリはこわい
ゴルフを始めたときから特にそう思う

ゴルフ場はたいがい山の中や、上の方にあるので
カミナリ(雲)との距離が近い

山に落ちることが多く
すぐ近くに感じる

ちょっと高い所では
イナズマが横に走る

あと1.2ホール残してカミナリに合うと
止めるか続けるかの瀬戸際になる

絶対、やめるべきだよね
これが最後じゃないんだから

とは言っても、魔に魅入られることもある
わざわざ、しなくていいことをするのが、ニンゲンかな?



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター