忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ

ツイてるシールというのを
昔、作った。

運のいい人、良くない人がいるのは確かで
人生は運が8割と言い切る人もいる。

特に経営者の人達は、運に左右されると
考える方が多いようだ。

特に事業の選定、決定、立地、人、物、金。
これらが運に左右される場合が多い。

一歩違いで、間に合わなかったり
ちょっと遅かったので、助かったり。

考え方が間違っていない場合は
運のバックアップが強くなったりする。

経営者達の言葉を聞くと
自分は運が良かった、というのが多い。

そういう人達は大きな心を持っているし
マイナスな部分がとても少ない。

否定的な考えや、小さい心の人が
一瞬、運が良かったとしても、長く続かない。

1億円拾った人もいたが
末路は哀れであった。

自分はラッキーだ、運がいいと思いつづけていた方が
人生は楽しい。

それでツイてるシールを作って
お客さんに配っていた。

いつも財布の中に入れていて
差し上げれるようにしている。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター