忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[804] [803] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ

今日はアダムの結婚式
福岡、西区のマリノアにて

晴れたらいいロケーションなのだが
あいにくの雨、風も強い

しかも天神北からの都市高速は通行止め
事故処理が3時過ぎでも終わってなかった

そのため一般道は大渋滞
どこもかしこも混んでいる

会場にはアダムの両親がいて
久しぶりの再開を喜び合う

お嫁さん本人はもちろん
ご家族、おばさまともご縁があってなつかしく話す

式は6時半から、雨が降ってなければ海のそばでやったのかな
室内での人前結婚式

パーティがはじまって
しょっぱなにスピーチの依頼があった

ええっ、主賓としてのあいさつだったのか〜?
皆が酔っぱらってからだとおもってたので、ややびっくり

ちょっと緊張しながらマイクの前に
マイクをもったら緊張がほどけた、条件反射?かな

日本語と英語と半々のスピーチをする
お客は英語を喋れる人がかなり多い

ま、なんとか終わって席に戻って
あとは宴会だっ

同席のガイジンサンタチと盛り上がる
飲み助さんばっかり

おめでとう、アダム、あすかさん



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター