忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェス
昨日の豪雨での被害が大きい。

福岡市内は鳥飼、田島付近が街の中に川が流れた。
あっと言う間に水かさがふえ、迷惑を被った方も多いだろう。

フェスに来れない方もおおい。
地下や低い所に置いてた楽器が水浸しになったとも聞く。

災害や、災難はあっと言う間に来て
去った後に被害を与えて行って知らん顔である。

1日明けると、元の静かな状態で
一体、あれは何だったんだろうと、くやしくなる。

被害を受けた方にはお見舞いを申し上げる。

さて今日のくじゅうは大雨。
会場も屋内に変更となる。

雨で皆さん大変であるが、嫌な気持ちを表に出さず
もくもくと迎えて、楽しんでいらっしゃる。

演奏に対しても、温かい気持ちが伝わってくる。
ようこそようこその気持ちが伝わってくる。

ビール、焼酎をのみながら盛り上がって行く。
全てバンドが演奏終了後、ジャムセッションが始まる。

ジャムは夜中まで続く。
新しい人との出会いがある。

写真は、翌朝の少し晴れが戻った
フェス会場、風の丘のステージ。

くじゅうフェスの雰囲気を少しでも
多く感じたくて、帰り道に立ち寄った。

また皆さん、来年お会いしましょう。
お元気で。




PR

コメント
無題
早速のブログアップ。すごいですね。!新しいステージでの野外フェス、なんとしてもやりたくてギリギリまで迷ったのですが止むを得ず公民館フェスになりましたが、大雨の中遠方からわざわざ足を運んでくれた皆さんのおかげで素敵なフェスが出来、本当に感謝しています。ありがとうございました。BIBの皆さんと一緒に遊べることを大変嬉しく思っています。ニューメンバーのティムやカナちゃんとの出会いもとても楽しかったですよ。これからも末永く遊んでください。よろしく!お疲れさまでした!
【2009/07/26 18:48】 NAME[MIYA] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
天気にヤキモキさせられるのは
主催者のかたの方が大きいですね。
本当にお疲れ、有り難うございました。
【2009/07/26 20:55】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
帰れても鍵が!
只今、無事帰宅いたしヤした!みなさんお世話になりました。しかし家に辿り着くと鍵が掛かっていて・・、携帯は電池切れ、公衆電話なんぞありゃしません(汗)仕方なく風呂の窓から!「あ!帰って来た、流されたと思った。支店ちょの立ち位置の現実でやんした(涙)お粗末!
【2009/07/26 21:03】 NAME[東京支店長] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね
家族に覚えてもらっていて。
【2009/07/26 21:11】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
支店長様。なんとまぁ、優しい本棚や机でございましょう。それとも鳩?クルックー。支店長の、深夜の怒涛のフラットマンドリン、忘れません!
めくるめくブルーグラスの一夜、楽しくて嬉しくて言葉見つかりません。BIBのみなさん、参加させていただいてありがとうございました。ヤバイはまりそう。
【2009/07/26 21:32】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
BIBとの最初の
セッションでしたね。
roses in the snowは
良かったですね。
【2009/07/27 08:38】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
オーヴァードライブ!
机?本棚?鳩?クルックー?kanaさん走ってます!音楽教室では、シェンシェにおこらえるとこザンス!しかし、ブルーグラスではオーヴァードライブといってこれが出来ないと一流とは言えない必須条件でヤンス!すでに末期!
りらっくまサン、お子さん夜泣きしませんでしたか?しがみついて震えていましたが・・。小さいときの怖い思い出はトラウマになるでヤンス!
ま、宴は幕を開けたばかりですから、ほんとにスンゴイのはこれからのお楽しみ!乞うご期待!
仕事無くなる!会社行ってくるザンス!
【2009/07/27 08:46】 NAME[東京支店長] WEBLINK[] EDIT[]
祝!無事到着・・・
無事?到着よかったですネ。寝過ごして車輌基地まで乗り越しか?と心配しておったよ。
帰りは缶ビール何本飲んだ????
【2009/07/27 20:32】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
樽で買った!
いやー毎度のことではありますが、ありがたんした!帰りは博多で駅員さんに「定時運行ですか?」と聞いたら「天下の新幹線に遅延はありません!」ときっぱりいわれヤシタ!ナガレイシ!
【2009/07/27 23:21】 NAME[東京支店長] WEBLINK[] EDIT[]
博多から
東京までの距離はビール何杯?
【2009/07/27 23:28】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
余韻
3日目だというのに、フェスの余韻が収まらない
このままでは社会復帰が・・、昨日も上野の山で鳩に話かけている私!
【2009/07/29 07:01】 NAME[東京支店長] WEBLINK[] EDIT[]
ワタクシも見た
フラマンがシテンチョの上に乗って
シテンチョを弾いてるのを。
【2009/07/29 09:13】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>フラマンがシテンチョの上に乗って
シテンチョを弾いてる

・・・爆笑!
【2009/07/29 16:22】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
フラマンも
シテンチョも
ただ者じゃありませんからね。
ウ〜ム。
【2009/07/29 18:39】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
弄ばないでクナサイ。
ああ見えて、あのフラマン結構やるんでげすよ。
【2009/07/29 19:53】 NAME[東京支店長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター