忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[481] [480] [479] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な

長崎ブルーグラスコンサートのようす。
他のバンドの写真ですが。

香港上海銀行は今は記念館として保存されていて
1800年代に作られた内部がそのまま残っている。

カウンターの中が会場となっていた。
客席としてイスが100個ほど。

だいたい満席のお客で若い女性から年配まで。
熱心に聞いて頂けるのには少しオドロキ。

最初から最後まで席を立つ人が少なく
温かいものを感じた。

バンドは地元、長崎県が5つ、
福岡から3、大分から1、合計9つ。

意外と音楽が好きな人が多い。
普通はオジサンだが楽器を持つとアレアレ別人という感じ。

人は見かけによらないなぁとつくづく思う。
楽器弾いてなけりゃ、そのへんのおじいさんですよ。

弾きはじめると、バンジョーはうまいは、歌も上手。
しかも詳しい、絵も上手ときた。

見かけによらない人ばっかりです。
音楽やってる人達は。

わがバックインビジネスも大成功のステージだった。
ボーカルもバツグンだったし演奏もまあまあ、(自画自讃)

MC(おしゃべり)も楽しめたし
スムーズなステージングだったと思う。

楽しい楽しい長崎一泊コンサートでした。
また、来年も行けるかな?






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター