忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トーキョーの支店チョさんが
来福しました

最近は海外などに出張が多く
なかなか福岡へは足が運べなかったようです

一年ぶりくらいの再開を心待ちに
していました

支店チョさんとバンジョーでRさん
私の3人はバックインビジネス(早う仕事に戻れよ)というバンド仲間

円高などの世界情勢(?)の影響で
このところしばらくお休み状態でした

いつもの居酒屋 たらふく での食事
というか 酒飲み の後は 金太郎へ移動

金太郎はフォーク居酒屋の別名があって
昔のフォーク好きのアジト

ブルーグラスやらカントリーやらちょっと毛色のちがうのは
すこしばかり はばかられる気も するのですが

飲んだらこちらの勝ち みたいな
酒のお陰で神経がマヒしていますので

到着するやいなや
カントリーソングを数曲ぶちかましてしまいました

メインボーカルは大阪のウイリーさん
今日 また会えるとは 思わなかったです

ウイリーさんはカントリーを歌うシンガーで
もう30年以上のおトモダチ

大阪では知らなかったけど
福岡チャックワゴンでのおつきあいです

カントリーロードなどの有名と思われる
歌を数曲息もつかずに歌いまくる

60過ぎとは思えないパワーですね
やっぱりこうありたいですね

今日はお客も満杯
いろんな人が立ち代わり歌いまくる

久しぶりに寄った金太郎の
楽しい楽しい一晩でした




PR

コメント
アリガト三太郎。
昨晩はお付き合いいただき誠にアリガトございました。博多の夜にはお酒に音楽!愛器を同伴出来なかったのは返す返すも痛恨の極みでしたが3人のアブノーマル度数は健在で感動いたしました。また頃あいを見てワルダクミもとい、遠征の予定を考えていますのでその折にはお付き合い下さい。
ありがとうございました。
【2012/07/22 00:18】 NAME[支店チョ] WEBLINK[] EDIT[]
支店チョさん 
こちラッコそでした
ワルダクまれるの大歓迎です
またあそびましょうね
【2012/07/22 00:57】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター