忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もここにやってきました
九重森林公園スキー場

スキー場だけあって標高1200メートル
風があればとても涼しい高原です

今回はテントを持参せず、大分の人達に
完全にお世話になりました



いつもお世話になりっぱなしで
ありがたいな と感謝、感謝です

今回はコアラカンパニーという名前のバンドを急遽つくって
出ました。

いつも一緒のバンジョーでRさん、ベースの長岡さん
大分のバンジョー手数王 伊延さんが助っ人をしてくれました



滋賀の友人のきたむらいづみさんのニューアルバムの1曲
君に会いに行こう も歌わせていただきました

この曲はとてもいい曲で
各地で歌われ始めているようです

天気は着いた時には雲がある程度だったのが
5時頃にはすごいカミナリと雨

まったく山の天気はあてになりませんね
福岡なんかずっと雲ひとつない天気が続いたのに

ここはスキー場なのでレストランのゲレンデ側に
ステージが作ってあります

雨が降ったり止んだりするごとに
音響装置を移動させて、大変なことでした

ちょうど私達の出番のときは
雨がやんでくれてラッキーでしたね

にわか仕立てのバンドだったけど
いい演奏が出来たように思います (と自分でほめとこう)

午前1時ころに全ての演奏が終了
これからが楽しみの ジャムセッションのはじまり〜

今回、アメリカから来日中のマロ カワバタさんと
ギターでジャムることができました

マロさんは 本場のミュージシャン
気さくでとてもいい性格の人でした

ドックワトソンが好きで、アメリカに渡って
それで生計を立てる という意志のつよさ



同じ好みが幸いしてか
1時間以上のジャムセッションでした

9月に再来日するアリソン ブラウンの
サポートもするとの事

グラミーを獲得したバンジョー弾き アリソン ブラウンは
去年もアメリカ領事館の招きで演奏しました

9月22日に中洲 ゲイツ7でコンサートするとのこと
ぜひ、また見たいと思っています

さてフェスのジャムはそのあとえんえんと続き
夜が白み初めました

時計をみると 5時
何年ぶりでしょうね こんな夜更かしは
PR

コメント
フェスで露店風呂?
気持ち良さそうな素晴らしいロケーションですね、こちらもフェスに行ってきました。なんとビニールプールが登場!スイカを浮かべて露店風呂を楽しみました。
【2012/07/29 23:14】 NAME[支店チョ] WEBLINK[] EDIT[]
ホントの露天ですね
楽しいフェスでした
大分の人達も支店チョ来ないの?なんて
言ってたよ。

【2012/07/29 23:37】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター