忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪のフィドラー&釣り師 バットさんが
やってきました

釣り道具は持って行くけど、フィドルは貸してね と
お誘いの電話がありました

去年も同時期に来て、仕事も少し、主に
釣りとブルーグラスを楽しみに が目的

場所はマーシャル青山
福岡 東区の流通センターの一角にあるレストランです

すでに山口からはブルグラさん、
北九州からはHTカントリーさん、バットさんも見えてました

いきなり盛り上がってバカ話していると
きまぐれおやじさん、JEFFさん、孫正義さんもきました



ここはステージがあり音響も用意してあるので
すぐバンドが演奏始めました

といってもしょっぱなは私がボーカル&ギター
打ち合わせ、練習なしのぶっつけ本番

1曲目はOld Home Place
演奏よりMC(おしゃべり)が多い という声多数

2曲目、My Window Faces The South
スウイングの入った軽やかな曲です

曲が短いので楽器の持ち回りソロを
たくさん入れてもらいました

フィドルはバットさん、フラットマンドリンは孫正義さん
ベースはエンドーさん

2曲やってステージを降りて飲み方にまわります
秋本兄ちゃんや柏岡さんもやってきました

今日は特にお酒がうまい
ビール、大吟醸、焼酎、うまいうまい



HTカントリーさんのボーカルに
ハーモニーを付けさせてもらいました(初めて一緒にやりました)

歌的にはカントリーのほうがメロディックなので
歌いがいがありますねー

ということで楽しい楽しいマーシャル青山での
夜は過ぎて行きましたとさ






PR

コメント
今年もお世話になりました
去年に引き続き、今年もお世話になりました♪
又来年もヨロシク~。。。(笑)
【2012/05/08 19:35】 NAME[バット] WEBLINK[URL] EDIT[]
バットさん
また、来年も元気でお会いしましょうね。
【2012/05/08 22:28】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター