忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知っているようで知らない曲がいっぱいあって
一度歌ってみると新鮮味がありますね

ハンクウイリアムズなどもとなりでコーラスしたりするけれど
メインボーカルでは歌ったことがなくて

以外と全部通して歌ったことがない事実?に
すこし愕然とします

今朝はそのハンクウイリアムズを見ながら
一緒に歌ったりしていましたら

エリッククラプトンやヴィンスギルのライブで
Tulsa time(タルサタイム)をやっていました

この曲もよく聴くけれど歌ったことがないし
歌詞もほとんど知りません

カントリーのドンウイリアムスという人がシングルでヒットさせ
クラプトンもカバーして良くやっています

人生にいろいろあったので、もうオクラホマから逃げ出そう
カリフォルニアは、なにもかも良さそうだし

彼女は俺のこと、気が狂ってるというし
カァちゃんはだらしないと言うし

でも今度は見返してやるんだ
俺だってバカじゃないし、勉強する必要もない

そう思ってたけれど、ここハリウッドじゃ
俺は必要ないらしい

映画にもいらないし、誰も俺の歌を
聞くヤツもいない

今更オクラホマのタルサタイムにもどっても
仕事もないし、誰も気にもとめないもんなぁ

と、そういった感じですかね〜

クラプトンもいいけれどヴィンスギルや
アルバート リーのギターもいいですね

おっとエレキギターを横にしてスライドギターを
弾いているのはジェリーダグラスじゃあーりませんか






PR

コメント
無題
イイでゲス!今アタシはローウェルジョージで焼酎でヤンス!
【2012/05/01 21:53】 NAME[支店チョ] WEBLINK[] EDIT[]
博多で
また、飲みまっしょ
【2012/05/01 22:59】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター