忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ

草食系の男子
私のことだと思っている、たぶんそう

定義をしらべると

新世代の優しい男性のことで、異性をがつがつと求める肉食系ではない とか
異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う男性

って書いてある
えっ、そう?

高校生の時、2時限めの終わり頃には
弁当を食べる習慣があった

いわゆる、世にいう
早弁

あのころは正に動物で
腹のすくことすくこと

朝の補習や部活の朝練などもあったろうが
昼に食う弁当はすでに朝なくなっていた状態

しかも自分の弁当ならまだいいが
人の弁当を食べるのが流行っていた

今日のあいつの弁当はうまかったぜ などと
3時限めの終わりに話している

ただ全部食ってしまうのは申し訳ないので
半分残しといてやる

昼に弁当をあけたヤツは半分になっている自分の弁当をみて
あ〜やられた、とかいっている

自分のが食われることもあるし
ま、帰りに買い食いしておごったりしたけどね

とにかくそういうことばかりの高校時代だった
面白かった

ということで当時から早食だった
えっ 字がちがう?

早食と草食?
早食いと草食べるののちがい?

あ〜てっきり早食系と思ってたよ

PR

コメント
残念!
途切れた。。

しかし人の弁当とは!?Rも早飯はしていたがさすがに同級生のは。マイッタ・・笑うしかない・・。
【2010/08/08 22:11】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
ギヴ アーンド テイク
先生によっては授業中に食べてるのを見て見ぬ振りをしてくれました。
【2010/08/08 22:28】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
弁当
食べられたやつも人のを食べる?ギヴ アーンド テイク !? 恐るべしアXタ高校。

Rは飲み屋で、バラ肉をあげるのでから揚げ頂戴!、とは使うケド・・・。
【2010/08/08 22:43】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
アXタ高校でなくて
伊万里高校でがんす
【2010/08/09 10:20】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
・・・・
失敬!
【2010/08/09 11:02】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター