忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で

電子タバコってあるんですね〜
知らなかったよ

タバコみたいなスティックをすったら
火がともって、吐けば煙もでる

さわっても熱くはないし
煙もくさくない

煙じゃなくて水蒸気らしい
でも煙の感じがしてタバコすってる気分になる

あかちゃんのおしゃぶりといっしょだな
口寂しくて欲しがってしまう

そういう私もヘビースモーカーだった
一日に2パック半、50本すっていた

ある日を境にピタッとやめてもう半世紀以上
爪も茶色になりかけていたし体からタバコのにおいがしていた

夢の中で何度もタバコ吸うことがあった
酒の席でも吸いたいなと思うことがあった

だから気持ちがすごくわかる
電子タバコで少しでも減らせればね

タバコはのむ と言う方が好きかな
タバコをすう より風情がある

昔の人たちはのむと言っていたなぁ
その当時はキセルが多かったけどね

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター