忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ス

きのう、今日はくじゅうフェス
予報は晴れ

今年こそはゼッタイだいじょーぶ
と思ったが甘い甘い

福岡を出るときは雲一つない晴天
まぁくじゅうも大ジョーブだろう

今回の会場、くじゅう森林スキー場に着き
テントサイトに全ての荷物を降ろした瞬間

ポツ、ポツ、
エッもしかして雨?

ゴロ、ゴロ、
えーっ、ひょっとしてカミナリ?

ピカ、ピカ、
ガッシャーーン、ザーーー

ものすごい雨とカミナリの来襲
ウソやろ、さっきまで晴れてたのに

楽器を撤収するが
荷物が間に合わない

シュラフと食料などをまだ立ててないテントの上に置き
フライをかぶせる

こわくて外におれない
カミナリが落ちている

それから2時間の間、雨とカミナリは鳴り続き
やっと少しあがってくる

フライは風でめくれ
シュラフ、テント、荷物は水がかかっている

信じられない瞬間でした
山の天気は急変する

雨が上がってテントをはる
ひょっとしたら寝れるかもしれない

飲み会、ジャムセッションは夜中3時まで続いたが
結局、ロッジの建物の中で寝た
テント、フライ、ロープをびしょびしょにしただけでした

でも、月が出て、星が出て
寒い程のいい天気に恵まれた一夜だった

大分のみなさん、ありがとうございました。
PR

コメント
無題
お疲れ様でした。メソポタミア文明の演奏しっかり堪能させてもらいました。カナちゃん効果なのかしっかりフェスの主役になりましたね。それにしても飯田フェスはいつもスリル満点!天気との戦いです。来年も是非来てね!
【2010/07/26 20:46】 NAME[MIYA] WEBLINK[] EDIT[]
どもども
ありがとござい、おせわになりました。
Rさんとでテとスを取り合っています。
【2010/07/26 21:16】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
どっち・・・
Kanaさん効果は絶大で、便乗しているテとスでR。
【2010/07/26 22:44】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター