忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ

高校の同級生マキちゃんと飲んだ
いつも髪を切ってもらっている

姪の浜駅前のセブンイレブンの2階
スタジオスカッシュという美容室をやっている

予約していた大名の二三屋に入るまで時間があったので
ブラブラしていたら飲み物オール100円ですよ〜という声

めざとく(耳ざとく?)振り返って
お店に入ってみる

料理1品たのむとビールやワイン、カクテルなど
すべて100円という

マキちゃんも飲み助なのであれよあれよという間に
4,5杯あけてしまう

グラスワイン100円は安いな〜
ちょっと気持ちよくなって二三屋に移る

いつもは同級生4.5人で集まるが
今日は2人だけ

彼も飲み歩きが好きなタチなので
おいしいとこに詳しい

二三屋は刺身、豚しゃぶ、にぎりのコース
ちょっと酔っぱらったのでにぎりは彼に進呈した

そこで帰りゃあいいものを
もう1回さっきの店にいこうかということで行ってしまった

9時前くらいに思っていたら
11時半を過ぎていた

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター