忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ

先日、回ったゴルフコース
久山カントリークラブ

音楽仲間でもあるバンジョーでR(アール)さんが
一緒に遊んでくれました

どげんかせんといかん という思いで
お互いに最近は熱が入っています

今年は夏の暑いのにもかかわらず
例年以上に練習もけっこうやっていました

それもあってかお互いのスコアも
すこしずつよくなっていました

30台にちかい40〜45程で
上がる事が出来かけていました

今日は久しぶりの久山カントリークラブ
我が家からは15分と至近距離です

最初のホールは池越えのショートホール
その日、第1発目ということで池におとしたりしますが、、

お互いにワンオン
5メートル程のバーディパット

距離が短いだけに、グリーンがうねっていて
なかなかパットはやさしくありません

2パットのパーで上がり
2人とも幸先よいスタート

グリーンにはベント芝とコーライ芝があって
ここはコーライ芝のワングリーン

いつも行く西戸崎ゴルフコースのベント芝になれているので
コーライはちょっと苦手です

パターを打つ感じがかなり違う
いわゆる重いグリーン

2回で納める2パット以内で上がりたかったのですが
今日は3パットが6回もありました

スコアはイン41(18パット)
アウト45(23パット)合計86点

Rさんも43.43=86の同スコア
反省、多かったゴルフでしたが楽しかったです

平日に時間のある方
一緒にゴルフ行きませんか?

PR

コメント
Rのパットは
16,19の35であった。OB2発もあり暑し楽し。
あまり暑くてダジャレも出ず。
ネタ仕込んでまた行こうよ・・・!

【2011/09/15 23:27】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
OBは
おしかったねー
なければ82だったのにねー
【2011/09/16 07:19】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター