忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月6,7日は福岡のブルーグラスフェスでした
背振キャンプ場でありました

私が大阪にいた頃の友人
きたむらいづみ さんが来てくれて一緒に演奏しました

いづみさんは 最近2枚目のCDアルバムを出しました
今回はそのアルバムの中からの曲を演奏しました

彼女のうた声に感動したり
よかったーいう声が多かったです



2日目の朝はまず、いづみちゃんと2人だけで
ステージに上がりました

30数年前に関西のフィドラー平地さんと
3人でバンドをやっていました

その平地さんが数年前の10月に亡くなりました
その彼を偲びながら、2人でその頃の曲をやりました

亡くなった同じ10月に30年ぶりにいづみちゃんと
会えて演奏出来たのは、平地さんの引き合わせかな



そのあと、フォスターの曲に彼女が歌詞をつけた
ひまわりの花、オハイオからの手紙

それに 君に会いに行こう
この3曲をフルメンバーで演奏しました

この演奏はとても気持ちがよくできて
数人から感動したというお声をいただきました



上はロッジの風景
寝袋に入って、思い出して起きだして卵をといています

朝食用のフレンチトーストを浸けておく卵
ほんとは12時間浸けたかった〜

時間は朝、4時です
気が変になる直前のカオで、おかしい笑い方をしています

PR

コメント
楽しかった~~
フレンズのメンバーとして参加させてもらい
近年ない楽しさだったね~~~
【2012/10/13 09:54】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
よかった〜
おおきに、ありがとうさんでした。マンドリンのソロもちゃんと出来ていたので、おー頑張ったなーとおもっていますた。
【2012/10/13 17:32】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]
ソロ
時間なかったが結構気合入れたネ
【2012/10/13 19:06】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
そーやろ
やるなぁと思ってました
【2012/10/13 20:39】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター