忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [692] [691] [690] [689] [688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ

昨日は全国的に大荒れの天気
漁船がひっくり返ったり、看板が倒れたり

大変な天気の中、ゴルフに行った
予報では雨は降らないということだったのもある

それと予約していてみんな楽しみにしていたし
雨は確かに上がっていた

今日は茜ゴルフクラブ
好きなコース

フェアウェイの中までカートで入れるので
都合がいい

スタート頃から風が強くなってきて
台風並の風速がでていそう

体がよろけるような風も時おり吹く
なかなかないよ、こういう風の強いゴルフは

昔、ハワイ島でやったときも
同じような風が吹いていた

ヤシの木が倒れそうな風の中ではボールが飛ばない
飛ばないどころか、戻ってくる

昨日もショートホール(130ヤード)で
飛ばしやの男2人が5番アイアンで80ヤードしか飛ばない

スペースシャトルみたいに上がって
戻って来るのが見える というとんでもない風

ま、こういうのもいい経験で
なかなか楽しめる

グリーンはベント芝でてこずった
というかノーカンパットばっかり

ほとんど3パットというめずらしい(へたなだけやろ)パター
2人に完全に負けてしまったよ

ま、いいか
1回だけアウトドライブしたもんね


PR

コメント
無題
昨日は一日中お世話になりました。あんなに強い風は初体験でガマンのゴルフでした。シャフトを修理してまた挑戦します。ありがとうございました。
【2010/12/04 12:59】 NAME[テラマン] WEBLINK[] EDIT[]
シャフト折れ事件
未来永劫、語り継がれるかな?

大変、楽しいゴルフでした。
また、行きましょう
【2010/12/04 13:29】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター