忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[599] [598] [597] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う

急速充電完了しました
ありがとう

ブログを更新しない間も、毎日60名以上きていただいて
感謝です。

この3日間はよく飲んだ
息子が帰ってきたのもあるし、兄一家が来たのもある

先日貰ったワインはどこへ行ったのだろう
ただ空ビンのみぞ残れる、誰か飲んだ?

冷蔵庫のビールも少なくなっているし
寝てる間に誰かが飲んだとしか考えられぬ。

アイルランドにはクルーラーホーンという
台所に住む妖精が酒を飲んでしまう伝説がある

我が家にもいるのかな?
借り暮らしのアリエッティかもしれぬ
(っていうか、飲んだのわすれとるやろー)

きのうは兄一家と焼き肉に行った
店名 牛いっとう (うしいっとう)

ネーミングがいいよね
ズバリそのもの

ここの肉や料理が絶品
福岡市内全域からのお客さんが見える

けっして安くはないが満足する
焼き肉ではピカイチのお店

娘と姪っ子がかわいそうに運転手になって
あとのオトナドモは呑めや呑めや

ということで毎日酒盛りでした
おかげさまで急速充電できました

えっ、考えてみたら
酒が足りないだけだったのか〜。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター