忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[468] [467] [466] [465] [464] [460] [459] [458] [457] [456] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パ

楽しい一日をすごさせてもらった。
昼 ゴルフ、夜 宴会。

コアラがゴルフに引き込んだ手前
誘いを断る事ができない。

しょうがないのでイソイソとでかける。
雨の予報だったのにいい天気。誰か晴れ男?

7人で茜のハーフ(9ホール)を回る。
7人で回るのはくじゅう以来かなぁ。

2組に別れて楽しい、楽しい。
その中にもギラギラとした殺気。

若い人はボールが良く飛ぶ。
特にこの二人は飛ばす方。

途中まで同じスコアだったがテラマンが
最後バーディ、コアラ ボギーで勝負決着。

でも44はいいスコア。2打差で負けたけど。
初めて負けたので、帰りのバッグを担いでくれた。

夜は我が家で大宴会。
今日のゴルフの自慢話、けなし合い。

あのショットがどうだったの
このパターが入っただの。

みんなお茶目な人達で、酒がなくても盛り上がる。
酒があるから、手が付けられぬ、シカモ強い。

夜中の1時までワイワイ、ガヤガヤ。
超もりあがった、パラダイスな一日でした。

PR

コメント
お疲れ様でした!
昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました!
久々にお宅にもお邪魔しまして、おご馳走様でした。

次回を楽しみに、ゴルフも練習しておきますね!
また遊んで下さい!宜しくお願いしま〜す!
【2010/04/03 18:03】 NAME[ゆんくん&かいまん] WEBLINK[] EDIT[]
超ゴチでした!
え〜「しょうがないのでイソイソ」だったんですか〜!(笑)とってもおいしい、とびっきりのひと時「超ゴチ」でした。そう言わずにまた遊んでくださいね。(笑)
【2010/04/03 22:01】 NAME[杉] WEBLINK[] EDIT[]
しょうがないから
あそんであげる
【2010/04/03 23:09】 NAME[コアラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター