忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケルツ
昨日は久しぶりにゴルフをした。
場所はユーアイゴルフコース。宗像市の神湊にある。
この冬もずっと寒く、風が強かったので、きのうは久しぶりに
よい天気でラッキーであった。
このコースは距離がながく、きのうもバックティに近いティグラウンドと
ピンは奥、傾斜有りの所というムズカシーセッティング。
あるホールなどは、カップのちかくにボールがとまらず、打った場所に
もどってくるというカップ位置があり、オドロイタ。こんなのはじめて。
全員ともボールが戻ってきて、結局カップをオーバーさせて戻ってきたのが
入る、という打ち方をしてようやくカップインとなり、大笑いであった。
まるでマスターズ以上だね というハナシで盛り上がった。
そのハーフは49点。午後のハーフは、ちょっと調子がでて40点
合計89点で上がる。練習しない方が良かったりして、、、、?
カートはあったがいつも乗らないので、8kmくらいは歩いている。
ちょっと歩きホリックかもしれんなぁと最近思う。
 4月12日のウクレレ、ギター練習会が迫ってきた。
ウクレレは初めての方ばかりなので、楽しくやって好きになってくれたら
嬉しい。
ギターは基礎的なことから始めよう。
楽器を弾ける人や歌う人が多くなって、音楽の輪が大きくなってほしいと
思っている。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター