忍者ブログ
ヴィンテージギターの魅力,アコースティックギター、 コアラカンパニー フィドル、ブルーグラス、アイリッシュ。外国旅行
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keltz
昨晩は恒例のBIB練習日<飲み会でカフェ.テコでの
軽い食事、ビールx2ショーチューx2のあとケルツに
移動。私がとても楽しみにしている一晩の始まりです。
前回もみえていたOさんがブルーグラスに興味がでて
きたらしく今日もきてくれました。
ティムは美しいノースキャロライナの女性Gさんと一緒に、また
Hさんも明日の予定を変更してきてくれました。
Gさんはさすがに本場育ちで、たくさんの曲を一緒に歌ってホントに
楽しそうでしたよ。
初めての人でも共通の音楽を通じて、一瞬でトモダチになれる事が
良い所で、シアワセを感じる所です。
演奏は1時まで盛り上がり終了。
バンドの飲み助どもは河岸を変え、3時まで飲みまくりでした。
毎回、結末はおんなじでございました。
PR

コメント
無題
スーパーギターレッスンのテキストありがとさんでした。早速本日聞いてみましたよ。トライは明日から!ちなみに・・・・テキスト本にCDのトラックナンバーは載せてない?
【2009/02/08 01:57】 NAME[カラアゲくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうやね、
ちょっとやってみます。
【2009/02/08 09:54】 NAME[takamasaguitar] WEBLINK[] EDIT[]
テキストBOOK
トラックナンバーあればCDに合わせての練習で便利かな~と思ったんで。。そうそう、、、4ページの練習2の3小節目の最初の音は4弦の開放ポジションでなく3弦では?っと。
【2009/02/08 11:49】 NAME[カラアゲくん] WEBLINK[] EDIT[]
テキストBOOK
トラックナンバーあればCDに合わせての練習で便利かな~と思ったんで。。そうそう、、、4ページの練習2の3小節目の最初の音は4弦の開放ポジションでなく3弦では?っと。
【2009/02/08 12:04】 NAME[カラアゲくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご指摘ありがとうござんした。
その通りでおます。
トラックナンバーは
タイトルの横にCD1トラック1.7.13のように
すべて入れて訂正しました。
【2009/02/08 13:39】 NAME[takamasaguitar] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[07/15 コアラ]
[07/14 池田正弘]
[07/14 池田正弘]
[04/06 コアラ]
[04/05 yama]
[03/24 コアラ]
[03/23 佐藤 茂]
[12/14 コアラ]
[12/13 paganini]
[05/07 コアラ]
[05/06 NONAME]
[05/06 コアラ]
最新TB
プロフィール
HN:
takamasaguitar
性別:
男性
自己紹介:
ギター歴43年
フィドル歴37年
マンドリン歴37年
バンジョー歴37年
ゴルフ、海外旅行、英語も好き

バーコード
ブログ内検索
カウンター